とりあたまの日々

アニメ、マンガ、その他趣味について書きます。

アーカイブ配信は嬉しい

リアルタイムで聴けてない身としては嬉しい限りである。第184旗放送から、YouTubeでのアーカイブ配信が始まった「水瀬いのり MELODY FLAG」。さらには、第1旗放送からの過去放送回も順次配信している。この機会にいのりんの声を聴いて癒されたいと思う。

あとは、他のラジオ番組もアーカイブ配信してほしいところ。特に15年、20年近く放送してるような番組も第1回から配信してほしい。各所権利の関係とか、再編集とかで大変か。DJCDが出てない番組は貴重なんだけどね。

とはいえ、配信されているアーカイブを有難く聴かせていただく。