とりあたまの日々

アニメ、マンガ、その他趣味について書きます。

走れ進め

今年も残り半日となっている。良いのか、何なのか、今まで積み重ねてきた事が実ってひとつ前進したことがあった。

どうにかして結果を残そうと準備をして、挑戦をして何とか新たなステージへと駆け上がることができた。認められて、気が引き締まる思いもしたが、それだけで満足してはいけないとも思う。これからが寧ろ大事だし、今まで以上の成長や結果も必要となってくる。

何も目指さず、何も変わらないでいるよりかはこれからも挑戦していきたいと思う。「私らしくあなたらしく」、日々移り変わる「新時代」を生き抜くためにも。

来年は新球場「エスコンフィールドHOKKAIDO」が開業するので、私も新しい事を始めて成果が出るような試みをしたいと思う。資格を取るとか、動画投稿をするとか、目標のためにどこまでも努力を続けていく。