とりあたまの日々

アニメ、マンガ、その他趣味について書きます。

「声優と夜あそび」面白いな

いつの間にこんな面白番組が始まっていたのか。どうやら2018年4月からAbemaTVで配信されている番組らしい。今年で3年目を迎えるという。いや、やっているの知っていたが、今更ながら面白いなと思った。

特に気になったのは、現在水曜日の「小松未可子」と「上坂すみれ」の回だ。実質、みかこしとすみぺのコンビは「Lady Go!!」だと瞬く間に思った。そして、この二人の水曜日回は、カオスとしか言いようがない。

開始早々に飲酒をする、動画番組だからといって荒ぶる画、生放送とは思えない雰囲気でとにかく面白い。期待してる以上の内容でとても良かった。

今後もこの番組を見たいと思った。てか、ネット番組もリモート出演なんだよね。違和感もないし、出演者の魅力が伝わればいいよ。