とりあたまの日々

アニメ、マンガ、その他趣味について書きます。

ダイジェスト、その先へ

あっという間の年末年始、時間が経つのがとても早く感じる今日この頃だが昨年を何となく振り返っていこうと思う。

エスコンフィールドHOKKAIDO」に野球観戦

昨年開業した新球場、ホーム移転でファイターズ戦を観戦したが呆気ない結果だったのは悲しい。今シーズンこそは下剋上の気持ちで優勝に向かってほしい。

・「田村ゆかり」さんのライブに行った

1度は行ってみたいと思っていた声優ライブ、大歓声の中であの時観た光景は今でも忘れる事はできない。絶対的なその魅力は他を寄せ付けない。またライブツアーやるとのことなので行きたいと思う。その為にも貯金をするべし。

・数年ぶりに旅行

十数年ぶりぐらいに「横浜」に旅行に出かけた。いろいろと風景が変わったような気がした。人が多かった事もあり溺れかけた。お祭りが実質目的だったが、大いに楽しむ事が出来た。

充実した部分もあるが、やり残した部分もある。今年こそは資格も取って、進むべき道へと昇って行こうと思う。その為にも努力して徳を積んで、その先も見据えていく。