とりあたまの日々

アニメ、マンガ、その他趣味について書きます。

どうすべきか考え込むばかり

最近はうまくいかない事ばかり。やるべき事が明確ではないので、見積もりも出来ない状況である。どうすべきか、つくづく思う。

出来ない自分が悪いのか、投げるだけで管理出来ないのが悪いのか、結局はそれぞれで牽制し合うばかりである。しかし、自分でリードオフすると言ったのに何故盾になってくれないのか。

プロ野球日本ハムの新庄監督のような、目立つだけでなく明確な采配ができる人が身近にいるわけでもない。フォローしてくれる人もいない。自ら行動しなくてはならないとは十分理解はしている。頼れそうな人には頼り、一つひとつやって行くしかない。

経験も少ないし、要領が悪い自分は運命の賽をひたすら振り続けることしかできないが、立ち向かっていきたいとは思う。あるべき姿を求めて、不安を払拭できるようにと願う。