とりあたまの日々

アニメ、マンガ、その他趣味について書きます。

早いもので

あっという間で今年も残り僅かになった。環境も変わっていき、何を思い、何をして過ごしていたのか。

家にいる事が多くなり、今年やったことといえば、ブログを始めたりに、ゲーム(のようなもの)を作ったり、Switchをやったりした。何が何やら、やりたい事が他にもあったと思うが。

うまくいかない事もあったが、どうにか乗り切ったと思う。しかし、足りなかったことが大いにあると自分でも強く感じている。中途半端にゲームを作ってみたが、続編も作れていない。

来年はより一層の努力を心掛けていくことと、成果を出せるようにしていきたい。諦めなければ、結果が出ると信じて。