とりあたまの日々

アニメ、マンガ、その他趣味について書きます。

あんぎゃ

数か月の捜索の末、先日Nintendo Switch」を購入できた。ふらりと立ち寄った家電量販店に入荷していた。買うことができてよかった。

しかし、いざ買った後に、「 4万円が消えていった」、「バチが当たるのではないか」、「買ってよかったのか」とか思った。なぞの思いが込み上げてきた。ただ、買ったからには楽しくプレイしていこうとも思う。

同時購入したソフトは、「eBASEBALLパワフルプロ野球2020」。PSVitaパワプロ2018以来のパワプロシリーズである。サクセスやらパワフェスと今回も盛りたくさんで、ポチポチと選手作成していく。ちなみに、ひいき球団の選手が言わずもがな弱体化してたのが悲しいところである。

やっと買えたゲームなのでプレイしていく。でもやらなくなったゲーム機たちをどうするべきか。