とりあたまの日々

アニメ、マンガ、その他趣味について書きます。

何がでるかな

何やるかねと思いつつ、最近はYouTubeでカードゲームのパック開封動画を見ている。最新弾やら、絶版パック、オリパ開封など見ている。

ボックス購入したパックを剥いて、注目カードや最高レアリティのカードが出た時には、それは爽快感があるだろう。また、何ボックス目、何パック目で当たるのか見てる方は気になるところである。

時には、何だかよくわからないオリパや、福袋開封動画もありこれまた面白い。実際のところレアカードはあるのか、または元を取れるのか検証してたりする。このような動画を見るとある意味では参考になる。

実際のところ自分はカードゲームを今現在やっているわけではない。けれど、動画を見ていると遊戯王、デュエマやりたいなと思ってしまう。ただ、開封動画を見てるだけでも面白いので留めておこう。